« その2(写真編) | メイン

2009-09-25

その2。感謝の手紙。ねねへ。

Dsc00832_1

Dsc08457_1

ねねが我が家に来て半年が過ぎました。

誕生日が2008/04/19だから1歳5ヶ月でショップ~飼い主~飼い主~飼い主と

多感期に結構環境の変化がありましたね。ゴメンね。

最初の1週間、臆病すぎて「ここでは無理かな?」っと珍しく悩んだものです。

でも10日も経つと・・・まんまみやびでした^^

Dsc01173_1
Dsc01183_1
Dsc01181_1

この半年で体重も1kg増え浮き出た背骨も肋骨も目立たなくなって

病気知らずで助かっています。

Dsc09178_1

Dsc00706  

Dsc09504_1

ランデビューの時はまだオドオドした感じだったけど朝の河川敷の散歩では

Dsc02583_2m

Dsc02564_2m

元気に走り回ってるね。

ウルトラマンのように3分間はジャック軍団より早く走れるしね。

テンションが高い時はノエリとみやびと対等な面もあるけど

やはり仏で愛された犬種パピヨン。優雅な面もちゃんとあるね。

伏せていても上品だよ。

Dsc09186_1

食もお姉ちゃんと比べると細いけど皆の勢いに負けぬよう先頭に立とうとする

度胸はパピらしくないけどね。

Dsc01340_1

これから君はどんな風に育つか楽しみです^^

お姉ちゃん共々元気でいればそれでいいんだけどね。

Dsc01364_1

もう新しいパパとママが出来ることはないから安心して寝てくださいね。

Dsc02888_1

Dsc02899_1

Dsc02900_1

Dsc02910_1

幸せになろうね。

Dsc01251_1

これでこのブログは終了。

新しくFC2になりますがこれまでの記事は消さずに見れますので^^

新しくなってもタイトルは今まで通り

Jumpin'Jack Junkei

http://jumpingjackjunkie.blog83.fc2.com/

です。

最初の記事は10月最初くらいの予定です^^;

コメント

まってましたbleahねねちゃん♪
もう半年もたつんですね・・・はぁ(*^^*)
やっぱりお上品だわheart04
パパとママが何度も変わって・・・
きっと寂しい思いをたくさんしてきたんだろうなって思います。
今は沢山の姉さんたちに囲まれてきっと楽しい毎日なんだと思います。

後・・・2頭ですか?(^^)どんな子が家族になるのか
楽しみですねcoldsweats01


ねねちゃん 終の棲家が見つかって よかったですね。
お姉ちゃんたちに囲まれて 楽しい日々を過ごしていることでしょう。heart04

長く続いたこの手紙シリーズも とうとう最終回ですか?
残念です。
もしかして また増えましたって 続いたりして。bleah

ねねちゃん♪
可愛いわ~、やっぱし゜+。(*′∇`)。+
そして、毛質がすっごく良さそう♪
絡みづらい???
うちは毛質が…大変(アセアセ)すぐ綿毛が絡んで(涙)
すっかりジャックの中に馴染んで良いキャラですね~

dogなおさん

コメントのお返事遅れてスミマセン…

ねねもこの頃上品さも消えてみやびの悪いところばかり
真似するようになりましたね。
半年経ってやっと犬らしくなってきた感じです。

後2枠・・・運命のめぐり合わせでどんな子がやってくるか
楽しみです^^

dogすもも母さん

コメントのお返事遅れてスミマセン…

結構サボったので8話までがこんなに掛かってしまいました。
この頃ランでも縦横無尽に走り回っていますよ。

オフが済んだらブログもまた再開しようかと・・・
そのときには9話、10話と続くんでしょうか・・・^^:


dogうしさん

コメントのお返事遅れてスミマセン…

近くにも結構パピいるんですが親の目からですが
可愛い部類かと^^
毛質はあまり絡まないですね。ダックスの方が絡みやすいですね。
まだまだ飾り毛なんかは成長段階ですからね~どうなるか・・・
色味一緒なんで遠目からだとジャックに間違われますよ^^;

この記事へのコメントは終了しました。