« 愛犬への感謝の手紙。ノエリへ。 | メイン | 愛犬への感謝の手紙。きらりへ。 »

2009-08-01

愛犬への感謝のてがみ。みやびへ。

前回の記事の余韻が未だに残っています。

というもの今発売中の漫画アクションに続編が掲載されていまして

ハッピーには弟がいてその弟の行く末を描いた作品なんです。

感想はcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryinghappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02でした。

気になる方は是非書店で!

ただし漫画アクション自体の表紙は多少アダルトなんで・・・勇気を持って!

さて、この手紙シリーズも6話目になりました。

皆我が家に来た時期はバラバラですがこいつが1番一緒にいる時間が

長いかな。ねっ!みやび!!

みやびへ。

本当に小さくて小さくて・・・
3月30日、道に迷って偶然見つけたあのお店に行ったことは
必然で運命だったんだね。
1ヶ月も経たずに身近な所でお兄ちゃんも見つかったし。
偶然とは思えないよね。
Imgp0780_1
あの頃は6ワンという大所帯になって賑やかになったけど
君のお陰で一層賑やかになりましたね。
Dsc06882_1
後からきたきら母さんとの仲も最初は流血騒ぎもあったりして
大変だったけど今は仲良くしてくれて一安心ですよ。
Dsc02069_1
外での遊びも1番連れて行ったかな。
なかなか捕まらないくせにあまり遠くには行かない。
外では1番楽なんですよ。
Dsc00390_1
Dsc02992_1 
あのぜんまい仕掛けのような高速回転の尻尾は皆のお気に入りです^^
パパにとってはとても良い子なんだからママの言うこともちゃんと
聞いてあげてね。
パパが寝てるときは薄目を開けて見てたけど遊んで欲しいけど
我慢我慢という仕草がたくさんあるのにママの時だと突撃するから
ママは時折寝不足になるんだよ。
8ワン中1番感情表現が豊かなのはいいことだけどTPOを弁えてね。
Dsc00957_1
ママの家族からは1番のパパ似ということは喜んでいいのかな?
みやびにとっては嬉しいかな?
これからもあまりこんな感じの退屈そうな気持ちにはなるべく
しないようにするからね。
Dsc00436_1
Dsc01308_1
こんな笑顔をこれからもずっとずっと見せてくださいね。
最初に食べすぎで病院に行った以外健康で助かっています。
我が家の中では癒しの存在とは言いにくい立場だけどこれが
みやびのいいところだと思っています。
今思えば名前を決めるときにもう一つの候補があってそっちのほうが
似合ってたかな?
それはね『祭』まつりちゃん。
でもこれだと今以上にヤンチャになったかな?
Dsc01165_1
アメ姉ちゃんやつぐ姉ちゃんに比べたらモテないけどジャック君にだけは
モテるんだからもう少し大切にしてあげなさい!
Dsc05475_1
同じくらいのサイズのワンちゃんより大きなワンちゃんが好きだね。
このときだけは縦横無尽にランを走りまわっているからパパも見てて
微笑ましいです^^
Dsc00892_1
Dsc04291_1
Imgp2416_1
結構何気ない表情も撮ってるけど凛々しい表情も好きですよ。
Dsc03444post_1
でも笑ってる顔がやっぱり好きです。
これからもヤンチャで皆に笑いを与える存在であってくださいね。
パパもママもみやびにとっても7ワンにとってもより良いように
成長するからね。
Dsc01593
『星守る犬』のハッピー君は「ありがとうございます。おとうさん。』と
言ってたけどお父さんもそれ以上感謝してたけどパパもママも
感謝しています。
みやびへ、我が子へ。
『パパとママの子になってくれてありがとう。』   

コメント

まずは前記事の・・・
表紙がすごくあったかい絵ですねconfident
本を読むことは少ないのですが・・・(^^;)
dogが主人公の本はついつい手にとってよんでいます(笑)
この本・・・今日本屋に行ってみたけど見つけれなかったので・・・
また探してみますcoldsweats01


みやびちゃん、ちいさぁい(^^)ってみんなちいさいcoldsweats01
虎太郎が動画を見ながら首をかしげていました・・・(笑)
「みやびちゃんやで」って教えてあげたら尻尾ブンブンdash

いつも選抜メンバーに入っているみやちゃん、
お尻の動きがとってもチャーミングでだいすきですlovely
パパっ子で可愛くて仕方ないって感じですか?(^^)

フォトジェニックみやびちゃん、小さいのにうんとパワーを秘めてて、表情の豊かさにも目を見張ります。
小悪魔ってかんじですか〜♪

ダキとも堂々と渡り合ったりしてくれましたね。
みやびちゃんには感謝の気持ちもひとしおです。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しておりますsad
星を守る犬読んでみたいです。
Jack車の後部座席にみやびちゃんの匂いが残っているのか
後ろをいつも気にしています。
みやびちゃんまた遊ぼうね~。

dogなおさん

この表紙に救われる部分がとても多くありました。

あれから何度も読み返していますが涙の量は減れども
心に訴えるものがあります。

虎太郎君も小さいですよ~
みやびが写ってるから喜ぶんでしょうね~
もし僕が写ってたらアイルちゃん固まりそう・・・

例のブツ待っててくださいね。
なかなかの出来ですよ!


dogシズさん

醸し出す雰囲気がダキ君と対極にいますよね・・・みやび。

小悪魔=可愛さもある場合ですからね~みやびはどうでしょ?
我が家1の我がままなだけかも?
こっちこそヨロシク!
ダキ君が嬉ションするまで諦めません!


dogJackママさん

少しご無沙汰してます^^;

まだまだ蒸し暑いですからね~
朝7時までの散歩が恒例になっています。
『星守る犬』是非お手許に!
お貸しするよりずっと手許に置かれたほうがいい1冊ですから。

みやび+つぐみ+アメリの匂いがあるからそりゃ気になるでしょうね。

またヨロシクお願いします。

なかなかコメント出来ずにスミマセン。
記事は全部読んでるんですが、読み逃げしちゃってました。

まずは前記事の漫画の本。
試し読みをしてしまって。。。続きが気になるっsweat01
気付けば手元にありそうな予感が。。。

そして、みやびちゃん。
みやびちゃんの笑顔は、こちらまで笑顔にさせてくれますね。
嬉しいとお尻ごとフリフリするみやびちゃんが、私は大好きです。
パパが大好きで大好きで、体ごと表現しちゃうんだよね。
愛されている子の表情はイキイキしていますね。
コメント出来なかったノエリちゃん、つぐみちゃんについても
同じように感じます。

そう思っていたら、宝塚の迷子の記事。
まだ、飼い主さん、見付かっていないんでしょうか?
皆さん、記事を載せてらっしゃるので、私は
遅らせて、時間差で載せようと勝手な考えでおります。
それまでに、見付かってくれてればいいのですが。。。
私なりに、近辺の方などにもお尋ねしてみますね。
早く、温かい家庭に戻してあげたい気持ちでいっぱいです。

いつも ご一緒していただくときは みやびちゃんと一緒ですよね。
小さいみやびちゃんが 尻尾をブンブンしている姿 とてもかわいいですよね。
みやびちゃんとの想い出は 兵庫でのオフ会で・・・。
まだ みんなと上手に遊べないすももに遊び方を教えてくれたのが みやびちゃん。
あの時は 嬉しかったです。
私たちも不慣れで あたふたしていて お声をかけてくださったのが ダディさんでした。

みやびちゃん またすももっちと遊んでくださいね。happy01

dogバジママさん

いえいえこちらこそ読み逃げばかりですので
お気になさらずに!

『星守る犬』是非お手許に!
僕は1日に1回はまだ読んでいますよ。

みやびとつぐみは外だとパパっ子になってくれるけど
ノエリはどうなんだろ?
まだまだ先は長いからこれからですね。

宝塚の保護されてるジャック君、まだ進展ないようです。
保護者さんには色々と協力を仰ぐことで承諾を得ていますから
是非アップしてあげてくださいね。

神戸方面の方は特に心強いです。


dogすもも母さん

みやびとママのセットだとママが疲れるので
消去方で必然的にみやびは常連ですね。

三田からですよね~
あの頃のすももちゃんと比べるとホントに社交的に
なりましたね。

あの本はまだ読み終えていませんが読み終えたら
またブログで報告しますね。

この記事へのコメントは終了しました。