« 愛犬への感謝の手紙。きらりへ。 | メイン | その2(写真編) »

2009-08-11

琵琶湖(知内浜)へ。

Dsc00815_1

8月8日の土曜、早起きして(結局寝ないまま)6時出発でフィールイ家のドイツ製の

お車に揺られ滋賀県マキノまで行ってまいりました。

参加された方はいつものなおさん、すもも家の他に7ヶ月ぶりのみるちゃんファミリー、

お初のジャック君 セルちゃん テリー君ファミリー、一休君 つくしちゃんファミリー、

さくやちゃん、ビーグルのやまと君ファミリー、ルーシーちゃんママさん、

ミディちゃんファミリー、サム君ママさんとブログでは存じていますが初めての方が多くて・・・話し過ぎました。

そうそう、忘れてはいけないのがなおさんのお知り合いのシュナのりんちゃんの

りんこさん。

まぁ初対面とは思えぬほどの対応をしてしまいました・・・

今回、おニューのカメラを持っていったのですが撮った1割はりんこさんの

お写真。

Dsc00493_1

カメラを向けるとサービス精神旺盛でポーズをとってくれるのでついつい・・・

ここで最初にお詫びを・・・

まだカメラに慣れていなくて以前のより癖があるので結構撮ったのですが

満足できておりません。

また、少し遠くに繋がれてたちえきちさんワンズ(ジャック、セル、テリー)と

放浪してたミディちゃん、また常連ワン達は写真があまり・・・ありません。

スミマセン・・・coldsweats01

次回、優先的に撮らさせていただきますのでご容赦を!

今回の我が家からは

Dsc00118_1  

いつもと同じみやびとつぐみ。

水嫌いのつぐみでしたが今回は違う一面を発見!これから楽しみです^^

Dsc00474_1

こちらはルーシーちゃん、

Dsc00292_1 

こちらは京都のピルロちゃん。

まるで姉妹かと思うほど似ていました。

Dsc00392_1

これはさくやちゃん。モカちゃんに似ています。

まだ他にもすももちゃんとミディちゃんとかつぐみとフィーゴ君とか・・・

結構、血統が似通っている子が多いですね。

写真を少し多く載せますのでその2でも紹介します。

いつものように食べ物写真は撮っていません・・・

りんこさんの写真が1番多かったのですがこれは・・・

ワン中心で!

鶏胸肉を焼いてワンコに配ったのですが(1回1口で5周くらい)

流石に憶えてくれて帰り際でも近づくと笑顔を見せて欲しいモードに

なるワン達を見れただけでも最高でした^^

また、結構会っていなかったアイルちゃんを抱っこしてみたけど

記憶が戻ったのか尻尾が完全に隠れてしまって・・・

秒速1センチくらいのペロペロで・・・好き好きというより完全服従のような・・・

悪いことしたな・・・ゴメンね。

初めてやお久しぶりの方々ととても楽しくお話することができ楽しい

夏の1日を過ごすことができました。

ありがとうございます。

また宜しくお願いしますね。

Dsc00795_1

Dsc00814_1

Dsc00842_1

その2に続く。

『今日の1曲cd

70年、80年代に活躍したソウルグループ。
今聴いても良い!

コメント

土曜日は お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごせてよかったです。
いつもdogにまで お肉をありがとうございます。

つぐみちゃん 個性的なsign02泳ぎ方でbleah
でも しっかり泳げてましたよね。
すももっちは いつになったら お水と仲良くしてくれるのやらthink

cameraステキですね。軽いし。
我が家も もっともっと使いこなせねば。sweat01

ルーシーちゃん、笑顔も愛くるしくて、ほんとにピルロちゃんに似てますね〜!
ビックリ!

焼いた鶏肉・・・じゅる。
私も並んでたら、ひとくちくらい放り込んでいただけましたでしょうか?

それにしてもすんごい数のジャックですね♪

琵琶湖、楽しかったですね♪
朝早いからダディさん、起きられるかな?と思ってましたが寝て無かったんですね★
お疲れ様でした(^o^)
ドイツ製は・・・もう皆さんご存知の・・・(T_T)

それにしても、やっぱり素敵な写真ですね~新しいカメラ良かったですね☆☆☆
わんこ達、皆笑顔で楽しそうです!優しい写真です。
(^_^;)事件・・・お騒がせ致しました。フィーゴ気持ち良さそうに寝てますね。
おまけに私の写真まで載せて頂いて(いつの間に撮ってらしたんですか??)

楽しい夏の一日となりました♪ありがとうございます♪

土曜日は有難うございました(^^)
日曜も月曜も雨だったのに、土曜日はいいお天気に恵まれてほんと良かったですheart02
ちえきち願力は雨をやます!!!実は密かに噂されていますhappy02

ワントリオ達の可愛い写真を載せていただきありがとうございまっすlovely
ダディさんほんといい写真とってすごいなぁ~ プロ並だわwink
特にあの笑ってる一休最高よ~heart01
一休・つくしママもlovely←こんな顔しているに違いない(笑)

BBQでは差し入れのお肉をいただき又、わん達の分まで・・・感謝感謝です。有難うございましたconfident
次回はダディさんちの、どの愛犬ちゃんに会えるのかしら??dog楽しみですcatface

土曜日はありがとうございましたhappy01
ダディさんの姿を見つけた瞬間のアイル・・・coldsweats01
一瞬固まってました(笑)
また抱っこしてあげてくださいnote

そしてそして・・・虎太郎までもがパクッとしてしまいまして・・・coldsweats02
本当に申し訳ありませんでした・・・downwardright

こんなワンズ・・・いつも可愛がっていただいてありがとうございますcoldsweats01

dogすもも母さん

先日はお疲れ様でした。

あんなに暑いと考えますが楽しかったですね~

つぐみも後半は優雅に泳いでいたんでこれから楽しみです^^

今回写真が少なくてスミマセン・・・

双方上達していきましょうね!

dogシズさん

ホントにフレーズといいマズルの形といいそっくりでした。

鶏肉、塩・胡椒かタレで十分人様用ですよ。

10頭超えるとやはり壮観ですね~

えっと・・・
9月の京都オフお返事もうちっとお待ちくださいね!


dogフィーママさん

おひさのコメントありがとうございます。
僕の方は読み逃げばかりですが・・・

次の日は眠たくて眠たくて・・・

カメラはもっと理解していけば理想に近い写真が撮れそうです^^

まぁフィーゴ君の一件は愛の証ですね(><)
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。


dogちえきちさん

訪問&コメントありがとうございます。

ホントにあおの後の天気じゃなくて良かった^^
晴れ女さんのお陰ですね。

今回お話中心で写真が少なくてスミマセン・・・
次回以降カッコよく可愛い写真モデルとしてお願いしますね。

最高4ワンまでなら1度でいけると思いますので乞うご期待!


dogなおさん

ご旅行はお天気大丈夫でした?
それとコタ君?

今回りんこさんという天使を連れてきていただいて感謝です!

今度はアイルちゃんと楽しく遊んでみたいと思います^^
コタ君は弾みでしたからね~

2ワンとも我が子にしたいくらいですから^^


今頃ごめんなさーいsweat01
琵琶湖ほんとに楽しかったですね♪
お写真もたっくさん撮っていただいたのに
私ったらなかなか見れなくってほんとごめんなさい。。。weep
ダディさんのお写真ってほんと素敵ですね!
みるはいつもじっとしてないので
なかなか写真に収まらないんだけど
たくさん載せていただいてほんとありがとうございましたshine

情けない姿がきっと本物のみるなんでしょうけど
フワ毛でごまかしておきますっcoldsweats01

つぐみちゃんあの短時間の間にスィスィ泳げるようになって、
泳いでる姿見た時は感動しましたhappy02

いっぱいお話できて楽しかったですclover
ありがとうございました。。。(*^_^*)

dogchiroさん

遅くなんてありませんよ~

コメントありがとうございます^^

お盆ですからなにかと忙しいですし・・・
こちらも今回はちゃんとお話できて嬉しかったです。

みるちゃんも脚もホントに?っていうくらい元気な姿で^^

また宜しくお願いします!

今晩は!一休&つくしのおやじです。

先日(8日)は本当に、ありがとうございました。
また、お疲れ様でした。

初めてお会いするのに、初めてじゃないような感覚で大変失礼でした。
ほんとにDaddyさんの写真、感動しております。(ほんとはプロ?)
実は、お盆間もずっと仕事で、今日、初めてゆっくりホームページを拝見させていただきました。
どれもこれも、楽しさが滲み出ているのがほんとにプロじゃないかと思うくらいです。
わんこたちもホントに楽しかったのでしょうね!

個別で写真を送っていただき、改めて感謝しております。
ありがとうございました。どれも、とっておきの一枚となっております。

遅くなりましたが、取り急ぎ、御礼申し上げます。
ちょっと硬かったかな!?

また、お会いできる日を楽しみにしております。

dog一休&つくしパパさん

お返事遅れてしまいスミマセン・・・

こちらも初めてとは思えぬ雰囲気でそれが良かったのかな?っと
思っています。
最後にご馳走になったミネラルウォーターは大変有難かったです^^

写真気に入っていただいて幸いです!
機種変えをしたばかりでまだまだですが理解していけばもう少しは
マシな写真が撮れるかと・・・

また機会がありましたら宜しくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。