« 琵琶湖(知内浜)へ。 | メイン | その2。感謝の手紙。ねねへ。 »

2009-08-11

その2(写真編)

Dsc00503_1

Dsc00454_1

次回は必ず目線を頂戴ね、アイルちゃん。脚は大丈夫かな?虎太郎君。

Dsc00150_1

河童のフィーゴに負けじと頑張るルイスの兄弟コンビ。

Dsc00180_1

濡れるとちょい情けなくなるみるちゃん。

でも乾くと・・・

Dsc00324_1

Dsc00871_1

たまりません!

左後脚もしっかりしていて小柄ながらも健康そのもの。

Dsc00282_1

Dsc00302_1

Dsc00547_1

テリア系と言われてもどこか優雅さがあるシュナのりんちゃん。

Dsc00250_1

泳ぎ始めは必死に泳ぎ

Dsc00261_1

優雅に帰ってくるつぐみ。

Dsc00143_1

大(サム君)、中(ジャック君)、小(みやび)

Dsc00145_1

中(ジャック君)、小(みやび)その1

ちえきちさんやパパさんとJRTのことで色々話せたことが嬉しかったです^^

Dsc00550_1

中(やまと君)、小(みやび)

この後みやびが泳ぎ疲れてやまと君を浮き輪代わりにして

怒られておりました。

Dsc00935_1

Dsc00463_1

13インチなので小柄でしかも大人しい。優しいお兄さんなんでしょうね。

Dsc00427

Dsc00431_1 

この日1番暑かったのはこの方黒ラブのサム君でしょう。

Dsc00904_1   

この方も泳ぎすぎて疲れたのか熟睡のフィーゴ君。

この姿がある事件を引き起こす・・・!

事件の主は・・・

Dsc00182_1

カメラの腕前を抜かれそうなフィーママさん。

とてもとても家族愛を感じた一コマでした。

Dsc00313_1

Dsc00886_1

素敵な家族ですね、ルイス君。

Dsc00209_1

そりゃこんなに泳げば疲れるよね、フィーゴ君。

Dsc00995_1 

つぐみ以上に水嫌いのすももちゃん。

Dsc00339_1

Dsc00355_1

Dsc00849_1

お初のルーシーちゃん。

ママ大好きというのが体中から溢れだしていました!

Dsc00419_1

Dsc00422_1

パーソン系のセルちゃん、テリー君。

ちえきちさんこれしか撮れてませんでした・・・ゴメンなさいm(_ _)m

次回必ず!

Dsc00569_1

さくやちゃんも少なかったです・・・スミマセン。

Dsc00942_1

Dsc00402_1

Dsc00955_1

素敵なコンビ愛を見せてくれた一休&つくしちゃん。

パパさんお水ありがとうございました。

そして、

Dsc00949_1

今日1番の笑顔をありがとう!

Dsc00221_1

Dsc00962_1

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

また宜しくお願いしますね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。