« その2。写真編。 | メイン | 愛犬への感謝の手紙。ノエリへ。 »

2009-07-05

感謝の手紙のその前に。

例に漏れずなかなか更新がはかどらず・・・

これには理由もありまして・・・

久しぶりに我が家以外のワンちゃんにカラー&リードを

作っておりまして・・・

なかなかのチョイ悪ぶりの完成に満足しています。

まだ正式な依頼はしてないけどそんな話をしたなおさん、

すもも母さん!打ち合わせして作りますね^^;

先ずは今回の作品を紹介。

Dsc00873_1

Dsc00877_1

上がフィーゴ君用、下がルイス君用。

おとなしめの感じな2ぴきには少し無骨な感じですが

JRTの男の子にはこんな感じがいいなぁっと思いまして・・・

今までの作り方とは違う手法でやってみました。

近々正式にフルオーダーで作るお店を開く予定ですので^^

さて、我が家の娘の感謝の手紙もまだ後半組が残っているのですが

先週の金曜日、琵琶湖湖西のカーメルビーチ倶楽部(Rカフェ)さんに

ジャックママさん、チビ子さん、シズさん、Pママさん、リキマルさんと

遊んできました。

我が家からはいつものみやび、つぐみ、ねねが参戦。

Dsc00543_1

テンションの高いチャッピーちゃん。

Dsc00551_1

縦横無尽に走っておりました。

ここのカフェ、カフェを真ん中に浜辺、ランとあり湖東に比べ波も静かで

透明度も高くのんびり出来る場所でした。

7,8月はマリンスポーツ(琵琶湖=レイク?)のピークということもあり

ワン連れは制限があるのが残念です。

Dsc00589_1

優雅に泳ぐジャック君。

写真はありませんがブイに向かってひたすら沖へ出ようとする

コルク君もいました。

それ以外のワンは波際でチャプチャプ。

ロングリード時はなかなか写真は撮れませんね・・・

Dsc00538_1

結構外での遊びに喜びを見出しているねね。

どういう訳か勝手に飛び込み

Dsc00607_1 

体長、体高はJRTに劣らなくても骨格、筋肉は遥かに劣るんで

濡れると貧相で貧相で・・・

Dsc00570_1

この子は半径2mをうろちょろするが決して捕まらず・・・

Dsc00577_1

水嫌いのつぐみはあまり楽しくなさそう・・・

Dsc00610_1

ロングリードで遊ばせてるとこうなるから困り者です。

少しして場所を移動してランへ。

Dsc00624_1

今回は終始みやびにお熱のジャック君。

好きなんだけど気を使っているのが良く見てとれますね。

Dsc00637_1 

我が家の子には無い凛々しさのあるダキ君。

今回はリードを持たせてもらって我が家なりに歩いてみました。

Dsc00639_1

僕が撮るダキ君はいつも凛々しい。

Dsc00649_1

今回はなかなかのコンビのコルク君と。

Dsc00672_1

Dsc00663_1

この日はテンションの高かったチャッピー嬢。

Dsc00700_1

テーブルの上を徘徊するキャヴェ嬢。

ピルロちゃん、チニタ君の写真が今回まともなものがありません・・・

スミマセンm(_ _)m

Dsc00686_1   

Dsc00708_1

Dsc00718_1

あっというまの5時間でした。

最後に抱っこバッグに入ったねねを。

Dsc00760_1

皆さんまた遊んでくださいね。

さて、『今日の1曲cd

また1人時代の寵児がこの世を去りました。

マイケル・ジャクソン・・・

モータウン大好きな僕にとってはちと哀しい・・・

Dsc00712_1

「ご冥福をお祈りします。」

 

初期の名作です。

さて明日は和歌山に行くんでその記事もアップするだろうから

手紙シリーズは早ければ今週中ですかね。

コメント

おお!sign03めっちゃかっこいいgood
男らしいしnote
なんですと?うちの子にも(*^^*)いやぁ・・・ありがとうございますhappy01
たのしみだわん♪

Rカフェさんに行かれたんですか(^^)
私あそのこビーチ凄く好きなんですhappy02
ねねちゃん、飛び込んだんですか?すごぉいhappy01
きっとみんなが楽しそうにしてたから私もぉって思ったんですねsmile

みやびちゃんはモテるんですねぇ・・・虎太郎のライバル発見coldsweats01

dogなおさん

これなかなかの出来で僕も満足しています。

アイ&コタのイメージももう出来上がっているんですよ。
また色見本見て相談しながら決めましょうね!

湖西はホントにノンビリできて湖東より落ち着けましたよ。
やはりカフェとランがあるからでしょうか。

みやびはジャック君と虎太郎君だけですよ~^^

素敵なカラー&リードでした。
昨日、フィー&ルイ君に会ったので拝見しました~
こんなのを作れる∞Daddyさんって凄いですね~
すももちゃん、アイちゃん、虎太郎君の出来もどんなのか楽しみです(^^♪

ホントに、水がキレイですね~
琵琶湖って言っても広いですもんね~

最後のねねちゃん可愛い~

フィーゴくん&ルイスくんのカラー 格好良かったです。
ウチのは どんなんかな?
とっても楽しみです。

Rカフェさん 素敵なところのようですね。
水辺が嫌いなすももっちには とんでもないところかもしれませんが・・・。bleah

dogいちごミルクさん

カラー&リードは今後はいろんなバリエーションで
作っていこうと思っています。

琵琶湖は湖東のほうが穏やかと地元の人も言ってましたね。
ここは湧き水が流れているのでそこは冷たく心地よかったですよ。


dogすもも母さん

無事飲み会までに間に合ってお渡しできて良かったです。
単体では派手ですが着けると映えると思いまして・・・
また着けているところを写真に撮らせてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。