« 愛犬への感謝の手紙。つぐみへ。 | メイン | その2。写真編。 »

2009-06-25

京都へ。

21日の日曜、ジャックママさんの発案で実現した

チビ子さんとこのチニタ君ランデビューを兼ねた

内輪の集まりに参加してきました。

Dsc09948_1

月齢4ヶ月弱のチニタ君。

僕が知る限りではホントに良くできた子です。

従順さ、度胸などなど・・・逸材ですね。

Dsc09957_1

若くしてパパになったコルク君。

相変わらず壷にはまる可愛さでした。

Dsc00263_1

姉さん女房のキャヴェッジちゃん。

小柄で可愛い我が家にはいない雰囲気の女の子。

他のメンバーは・・・

Dsc00070_1

オフやら飲み会やらなにかとお世話になりっぱなしのシズさんとこのダキ君。

水(泥)遊びがすきなブロークンなんでこんなになってしまいましたが・・・

Dsc00196_1

泣き虫小鉄氏&Pママさんとこのピルロちゃん。

レトリーブに精がでておりました。

Dsc09997_1

約1年ぶりにお逢いしたリキマルさんとこのミミズと戯れるチャッピーちゃん。

ダキ君とのコンビで泥だらけになっていました。

Dsc09972_1

おなじみフィーゴ君。

Dsc09868_1

これまたおなじみルイス君。

Dsc00103_1 

我が家のアメリとつぐみとみやびが大好きなジャック君。

Dsc00350_1

相変わらず優等生のつぐみ。

Dsc00469_1

僕と他の方に接し方に差のあるノエリ。

Dsc00122_1

ママの前だとヤンチャまっしぐらでいつも連れ出し常連で

バリカンで強制スムースにされたみやび。

以上、総勢12ジャックとなったこの日は向かう途中は天気も崩れ

どうにかなるかと思いきや晴れ間も見える天候に。

そうそうお店の名前は【sennen hund】京都園部にある閑静なカフェ&ラン。

大阪にはない雰囲気でオススメです。

11時~17時までと長居したのですがあっとういまの6時間。

ワンが戯れることを見る楽しみや犬談義に花が咲きました。

他にも写真はあるのでその2で。

さて『今日の1曲cd

 

ジェームス・イングラムの【Just Once】

こんなのを弾き語りで歌えたら・・・

コメント

いつも盗み読みチームピルロですいません
頼まれてもいないのにぽちりだけはまめにしておりますが

ひともわんこもみんなえぇ笑顔の一日でしたね
またゆるりまったりの集いよろしくお願い致します

ああっ!
チニタが一番最初にアップされてる~happy02
この日の主役だったかな~? チビチビは得ですなsmile
おまけに凄く可愛い表情だし~♪
私が撮ると、どうもヤンチャ顔になってしまいますsweat01
チニタに限らずどの子も皆、凄く良い表情なので、Daddyさんの性格が反映されているのかもしれませんね~。

写真、お持ち帰りさせてくださいねrun

みんなどろんこぉhappy01
ここのラン、ジャムお兄さんが行きたい行きたいって言うてる所ですcoldsweats01
良さそうな・・・lovely

みやびちゃん、すっきりしてますねhappy01
暑いから喜んでるんじゃないですか?(^^)

チニタ君かわいいlovelyちいさいdogを見ると・・・
イケナイ衝動にかられる私(笑)
明日はペットショップに入り浸ってるかもsmile

みんな 泥んこになって とっても楽しそうですね。happy01
みやびちゃん 夏仕様になって とっても涼しそうbleah

チニタくん 可愛いなぁheart04
やっぱりパパさんのコルクくんに 似てますね。
これから 元気いっぱいのジャックに 成長していくんでしょうね。

upゴメンなさい。名前忘れてたぁsweat01

ありがとうございました!とても有意義な一日となりました。感謝!の一言ですhappy01
(今日は1行コメに挑戦してみました☆)

セネンフントさん行かれたんですよねーhappy01
チニタ君可愛いですね~heart01

みんなほんと楽しそう~up
いつもお写真イキイキと撮られててほんとすごいgood

みんな いい具合に泥んこで楽しそう!!見てて幸せな気持ちになりますね(^^)お写真いつもとても表情豊かでステキです!チニタ君かわいい~!

私も、チニタ君に会いたいです~
きっと・・イヤ、絶対、フォシルよりお兄ちゃんだと思う。
しっかりしてそう(*^_^*)

やっぱり素敵なお写真ばかりですね~
見習ってるつもりなんですが、どうも。。。
豆粒なら得意なんですけどね~(^_^;)
ブレブレと(T_T)

次の記事も楽しみにしてます☆

泣き虫のこてつです。

すてきなプチオフ会でしたね。

ビールもいただけましたし。あとハンモックがあればこの上なしでしたが。

ノエリちゃんとつぐみちゃんの歓迎にちょっと連れて帰りたくなりました。

写真のお持ち帰り恐縮ですが僕も希望いたします。

dog小鉄氏&Pママさん

コメント返し遅れてしまいましたが・・・

相変わらずのはんなりとした雰囲気で楽しめた1日でしたね。
また行ってみたいリストのお店が増えました!

お二人とも良い感じの写真がありますので改めて送りますね。


dogチビ子さん

やはりパピーは主役になってしまいますよね~

でも予想以上の優等生ぶりに驚きました!

普通に見るのとファインダー越しに見るのとでは
少し違う感じがします。


dogなおさん

ここはホントにオススメですよ。
とても過ごしやすく夏場にはもってこいかも。

パピーいいですよね~僕でもまた衝動にかられます。

ちと前に5ヶ月のキャヴェちゃん似の女の子がいましたよ!


dogすもも母さん

泥ん子になっても乾いたら結構目立たないからついつい・・・

みやびも夏使用になってなんか一回り小さくなったようです。
チニタ君はホントにコルク君のミニチュア版で親子共々
仲良しで癒されましたよ~


dogフィーママさん

こちらこそありがとうございました。
やっとコメント返しできました^^


dog相棒ちゃんさん

京都や滋賀には結構穴場がありますね。
今回は人も犬ものんびり過ごせたと思います。
お店の雰囲気がそうさせたかもしれませんね。
写真は数打ちゃ当たる方式です^^


dogいちごミルクさん

フォシル君よりは落ち着きないですよ~さすがに。
でもこの月齢では凄いですが・・・
カメラさえそれなりならこれくらいならスグ撮れますよ!


この記事へのコメントは終了しました。