« 愛犬への感謝の手紙。アメリへ。 | メイン | 愛犬への感謝の手紙。ひよりへ。 »

2009-06-09

琵琶湖で遊ぶ。

先日の日曜、この子達にとっては初めての琵琶湖に

ブラウニーとうちゃんさんのお誘いでいってきました。

Dsc09264_1

風も強く少し肌寒いほどでした。

湖とは思えぬほど広大で波も大きく・・・

総勢27ワンということもランではないということもあり

ロングリードが入り乱れる・・・火傷注意でした。

今回写真はほとんど撮っていません。

絡まったリードを解いたり脱走したひよりを追いかけたり

オーナーさん同士の歓談に夢中になったりとしまして・・・

ひよりにとっては久しぶりの遠出。

そろそろ走らせてもいいかなと思いひより、つぐみ、みやびの参加と

なりました。

Dsc09308_1

Dsc09257_1

ノエリ以外は基本水慣れしてないので波うち際をうろちょろする程度。

例にも漏れずみんなの写真は撮れていません・・・スミマセンm(_ _)m

Dsc09293_1

白柴のころちゃん。

大人しくオーナーさんとも柴犬談義に花がさきました。

我が家と同じく異犬種多頭飼いではな&小鉄コンビのJRTに揉まれているのか・・・

Dsc09243_1

毎度お馴染みのブラウニー君。

Dsc09211_1

今回の共同企画のそら&風花ちゃん親子。

Dsc09229_1

今回僕が一目惚れしたつくしちゃん。

Dsc09315_1

こちらもお馴染みアイル&虎太郎コンビ。

前回アイルちゃんを叱ったのを根にもってるのか僕が目を合わせると

そらす・・・抱っこすると尻尾が下がる・・・

普段から愛情を感じていないと叱るということは難しい・・・

Dsc09400

今日もクールなフォシル君。

Dsc09347

遠路はるばる和歌山からすももちゃん。

会う度に人懐っこくなっています。

Dsc09373

いつもいつもお世話になっているフィーゴ&ルイスコンビ。

もう1枚。

Dsc09377_1 

Dsc09413_1

1番右端のmaio君。

単体の写真がなくて・・・m(_ _)m

今回はゆっくりお話ができたのですがご家族揃って親バカでした・・・

琵琶湖を後にしてカフェで遅めの昼食、早めの夕食を兼ねてまたまた歓談。

Dsc09404_1

暇そうにしていました。

もう梅雨入りもして気温も上がるこの季節・・・

遊ぶ場所も難しくなってきますがまたお付き合いの程

宜しくお願いします。

さて『今日の1曲cd

琵琶湖にちなんで・・・

クリス・レア【オンザビーチ】

コメント

カフェまでご一緒でき ゆっくり色々とお話できて 楽しかったです(^^) psマスクにでてくるマイロではなく 間違ってつけた マイオです(><) こんなおバカな家族ですが これからもよろしく!

dogmaioさん

失礼しましたm(_ _)m

名前はマイオ君と知っていたのに入力ミスです。スミマセン・・・
訂正しておきますね。
またゆっくりお話できる機会があれば嬉しいです。

日曜日はありがとうございましたぁhappy01
楽しかったですnote
アイルは・・・やっぱり根にもつタイプ!?smile愛想なしでスミマセンthink
ダディさんのことは気になるみたいなんですけどねcoldsweats01
つぐみちゃんの”えへっ”って顔が・・・lovely

dog達は退屈そうでしたけど、カフェで歓談・・・またまたあっと言う間の数時間でしたね(笑)


日曜日はありがとうございました~

早速、更新してますね~
私はぼちぼち更新していきます。
アハハ~

フォシルも初めての経験、琵琶湖です。
川で泳いだことがあるんですが、その時に無理やりドボンしたのでそれ以来、怖くなってしまい。。。
でも、だからって諦めるそんな私ではない!
この日も、何度かドボンしました。
波打ち際までも、来ませんでした。。。
なので、羨ましいなぁ~とか思いながら見てましたもん。


カフェでのまったりも楽しかったです。
うるさいフォシルでしたが。。。

愛想のない旦那でしたが、また遊んでくださいね~!

日曜日は お疲れ様でした。
素敵なカフェを見つけていただき ありがとうございました。
カレーもおいしかったけど ケーキcakeもすごくおいしかったです。

すももっちも 抱っこしてくださって ありがとうございました。
今だに 抱っこされるのは嫌がるんですが さすが Daddyさんでしたね。

帰りは ちょっと 若ぶって スピード出し過ぎましたぁbleah

dogなおさん

先日はありがとうございました。
凄く冷静な目で見つめるアイル・・・

ホームステイ、アイルちゃんもすれば少しは関係修復できるかな?

ホント良く喋りましたね。


dogいちごミルクさん

無理やりの更新です^^;

フォシル君泳ぐと手入れが大変ですね~
ご主人の釣果はどうでした^^
つぐみと同じでフォシル君甘えたなんですね~


dogすもも母さん

あのカフェネットで探したときの写真とはイメージが違いましたが
オープンカフェだったんで気兼ねなく過ごせましたね。

すももちゃん十分人懐っこいですよ~

くれぐれも運転は気をつけてくださいね!
もらい事故もありますし・・・^^

徹夜明けでお付き合い下さりありがとうございましたhappy01
写真、あんまり撮ってないっておっしゃてましたが
それでもこんなに素敵な写真がいっぱい撮れるんですね。
私は帰ってから あら!びっくり(@_@)でした(笑)
つぐみちゃんの写真もブレブレで自分のブログに載せる事も出来ずですみません。
でも実物に会えたから良しとします。
カフェ、気に入ってしまいましたnote
またお付き合い宜しくお願いいたします~bleah

dogフィーママさん

当日は眠たいから余計喋ったようです^^

写真ってやっぱり難しいですよね。
あのカフェは気兼ねしない分良かったですね。

またというか・・・ちょくちょく宜しくお願いします。


この記事へのコメントは終了しました。