« 回想。 | メイン | その2。 »

2009-05-08

久しぶりか?

まぁ・・・例に漏れずサボっておりました。

Dsc08113_1

所用をしつつ暇が出来るとPCの前にいるよりはきらりを

中心にこの子達を触るほうのが多くなっておりまして・・・

ボーっとしながらソファーに座りこの子達と戯れる・・・

至福の時です。

世間ではGWでしたが僕にとっては今年に限っては関係

なく普段と同じ日常でしたが・・・

5日にフィーゴ&ルイスファミリーにお誘いを受け稲荷山に

行って参りました。

生憎の天気で途中から本格的に天候も崩れ河岸を変えて

カフェに向かったのですが・・・

ランでもカフェでも今回写真はほとんど撮っていません・・・

Dsc08158_1

Dsc08161_1

Dsc08165_1

Dsc08173_1

この子達にとっては多少の雨なんて関係ないのでしょう。

今回はフィーゴ君、ルイス君アイルちゃん、虎太郎君

すももちゃんフォシル君、つぐみ、ノエリ、みやびと当初

集まり現地で小太郎君ぽんずちゃん、ちくわちゃんと合流。

(ワンの名前をクリックしていただければブログへいけます)

ほとんどのワンがレトリーブに夢中になる中、一部別の

目的を持ったワンが・・・

Dsc08155_1 

虎太郎君と

Dsc08177_1

フォシル君。

Dsc08152_1

当初、みやびもレトリーブに参加していたのですが前回

BBQでもロックオンされた虎太郎君に惚れられ終始後ろに

つかれ・・・女性らしさの少ないみやびだと・・・

Dsc08156_1

やはりこうなる・・・

でもこれ以上のことをやってしまうと普段はやさしいパパ

からの天罰が待っているので悩んだ挙句

Dsc08188_1

身を隠す。

Dsc08179_1

必死の訴えも空振りに終わり

Dsc08204_1

Dsc08207_1

放浪の旅へ。

Dsc08187_1

フォシル君以前も海ふれで虎太郎君に目覚め禁断の愛

まっしぐらでしたが今回も。

終始三つ巴の攻防があったようです。

Dsc08191_1

つぐみはヒート後初のランを満喫し

Dsc08111_1

車酔いを克服できたノエリも満足して熟睡。

(フィーパパさんのドイツ製の車のお陰かも)

Dsc08067_1

ひよりも今回久しぶりにリハビリを兼ねてランに連れて

いこうかとも思いましたが稲荷山は起伏の激しい場所も

あるのでまだ大事をとって断念。帰ったら案の定拗ねて

いました。

雨の状態で2時間ほどでランを後にして鶴見区のカフェへ

移動。

写真は数枚しかありません。

続きはその2で。

『今日の1曲cd』の代わり。

これはある報道番組のコピーですがアメリカの

刑務所に収容された囚人のための更生プログラムを

紹介したものです。

今年の4月から鳥取のある刑務所でも盲導犬育成の

ための更生プログラムを試験的に導入しています。

大阪府にも「知事への要望」ということで提言できる

シムテムがあるのでしてみようと思っています。

なお、この番組は2夜連続で放映されたものなので

その2でまた後半を紹介します。

コメント

トップのきらりちゃんのお顔。。。
とってもいいお顔ですねぇhappy01幸せそう。
稲荷山、参加できず、残念でした。。。
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています。
みやびちゃん、ガウらずに身を隠し、一人旅。。。(笑)
偉いっ!できた子だわーーーっ!小さい後姿が。。。lovely
この囚人のプログラムの番組、見ましたよ。
アメリカは、こういう発想が出来るのが凄いと思いました。
日本の政府にも、いろいろと学ぶところがあると思いました。

cryingみやびちゃんごめんよぉweep
虎太郎のおばかが追い掛け回したせいで
遊べないし、パパに怒られるし・・・coldsweats02
虎太郎ね・・・怒られるって意味がわかってないの・・・dash

dogバジママさん


きらりのこの顔・・・僕もママも大好きです!

バジ君時期が時期でしたから仕方ないですね。
稲荷山はこれからは遠のきそうです。
というのも蚊の多さが凄い!
なるべく嫌な可能性は排除したいんで・・・

これからは大きな屋根とプールがあるランが理想なんですが
なかなか難しいですね。

この更生プログラムは見習って欲しいですね。


dogなおさん


このごろモテナイ組だったノエリとみやびがモテルようになって・・・
春の珍事でしょうか?
我が子みやびの魅力がありすぎるということでチャラに
しましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。