« もしかして月刊?? | メイン | いろいろな話。 »

2009-03-04

稲荷山とひよりと里親と。

Dsc05803

少し日が経ちましたが・・・

先日の日曜日稲荷山に行ってまいりました。

ルディ君の快気祝いを兼ねた集まりで

我が家からはいつものつぐみ、みやびの他に

車酔いのするノエリを。

ジャックママさんの車での道中行きはやはり

よだれから始まり2回ほど嗚咽。

ランではそんな風には見えぬ程久しぶりの

ランを満喫していたようです。

今回の写真も全頭写せず仕舞ですが

少し写真をどぞ。

Dsc05793

主役のルディ君。

チョイ叱られ反省モード

Dsc05787

お姉ちゃんのクララちゃん。

お座敷犬と化していましたcoldsweats01

Dsc05810

今回のストーカーはジャック君&ファニー君。

Dsc05814

ボールを追っかけてるんじゃありません。

みやびを追っかけてるジャック君。

Dsc05873

Dsc05794

Dsc05952

おなじみ花&ゆきち&シエルトリオ。

Dsc05820

Dsc05956

Dsc05890

こちらもおなじみ

フレディ&プッチ&ぴのトリオ

Dsc05911

Dsc05862

動と静の迷コンビ

ちくわ&ポンズコンビ。

Dsc05963

配色がノエリと良くにていますね。

モカちゃん。

Dsc05883

なんと生年月日がみやびと同じアンナちゃん。

Dsc05918

どアップのマリンちゃん。

Dsc05970

名前聞いたけど・・・スミマセン。

写真はまだありますのでまたの機会に

紹介できなかった皆様しばしお待ちを。

Dsc05985

さて、続いてひより。

Dsc04253

明日のお昼には退院です!

我が家では手作り食もあり予想通り病院食を

受け付けず・・・ウェットタイプの缶詰も無理・・・

という訳でお見舞いとご飯持参を。

退院後も安静は変わらずまともな運動はGW

辺りからになりそうです。

ゲージも高さを改造して2本脚で立つことが

出来ないようにしないといけません。

また経過報告はきらりと併用して紹介して

いきたいと思います。

里親募集のジャック君に関しては

今週土曜にお見合いが決まり相性の確認等

行いまして上手くいけば中旬にはトライアル

開始となります。

お骨折りしていただいた皆様ありがとう

ございました。

募集もいったん中止とさせていただきます。

さて『今日の1曲cd

The Style Councilの【My ever changing moods】
天才ポール・ウェラーとミック・タルボット
がメインで実質ドラム、サイドボーカルの
+2の編成のバンド。
以前のバンドThe Jamもカッコ良かった
のですが様々なジャンルに挑戦してる
イギリスらしさを失っていないオジサン達。

コメント

稲荷山 楽しそうですね。happy01
まりんちゃんのどアップ いいですね。
いつ見ても お写真素敵です。

ノエリちゃん 車酔いですか。
車の中で アロマをたくと いいみたいですよ。
ジンジャーが車酔いに良いみたいです。
すももっちは それで治りました。
一度お試しあれnotes

ジャックくんのお見合い うまくいくと良いですね。
成功 祈っています。

ひよりちゃん 退院おめでとうございます。
きらりちゃん共々 快方に向かって頑張ってください。dog

あぁ、やっぱりお写真、素敵だわっlovely
稲荷山、楽しそうですね。ワン達、いいお顔してますね。
ノエリちゃん、吐いちゃうのかぁ。。。
バジルも最初は毎回吐いてましたが、今は何故か平気ですcoldsweats01
早く平気になってくれるといいですね。。。

病院食、受け付けないひよりちゃん、繊細なんだなぁ。。。
バジは何でもガツガツだから。。。gawk
退院おめでとうございます。GWには走り回ってるといいですねっ♪

里親募集のジャック君。。。どうか上手くいきますように。

稲荷山楽しそうですhappy01
ルディ君、事故にあわれたとか・・・crying
元気になってよかったですhappy02

ノエリちゃん、車酔いするんですかー・・・
アイルも、よく吐いてたけど知らない間に治っちゃってましたcoldsweats01
ノエリちゃんも、車酔い治る日がくるかなー・・・

ひよりちゃん、退院おめでとうござますnote
お家でゆっくり療養できるかなーcoldsweats01

里親募集のジャック、家族になれるように願ってます

アハハッ!反省モードのルディwobblyなかなかいいですgood
でも、反省は一瞬ですけどbleah
ジャックは色んな仔がいて、色んな表情が見れて、ホント楽しくって飽きること無い犬種ですよねlovely

靭帯を痛めるって大変なこと、お友達も未だに苦しんでます(涙)
こちらは人間ですけど。。。
ひよりちゃん、安静だなんてこっちまで苦しくなってきますweep
でも、頑張ってね。又走れるよ~。きっとshine

初めまして☆
先日はブログに来ていただき、しかも、コメントまでありがとうございます♪
姉のところから来ていただいたんですね☆
姉がいつもお世話になっております♪
産まれる一週間は家族全員、キャヴェの様子に一喜一憂して、振り回されました(笑)

ニコン派ってわけでも無いんですが、前に持っていたコンデジがニコンだったからって感じです(笑)
まだまだ半年ぐらいの若輩者です(笑)

αは何を使われてるんですか?

7匹も飼われてるんですね♪
毎日が楽しそうです☆

またいつでも遊びに来てください☆

こちらこそお返事ありがとうございます☆
僕はまだ、ドックランデビューを一眼ではしてないんで、出来るか不安です(笑)
D60の3点しかないオートフォーカスだと、どれも日の丸になってしまいそうです(笑)

名乳母といううより、今はコルクのお世話役をしてくれています(笑)
キャヴェが身重にになってからは、コルクと遊んでやってくれてますよぉ~☆
赤ちゃんがもう少し動くようになってからが、チャオの本領発揮(!?)だと思います(笑)

α350はいいって聞きます☆
ライブビューも使えるので犬の撮影にはよさそうですよね♪

フィルムからカメラされてるんですね☆
今の撮影数を考えると怖くてフィルムでは撮れません(笑)
姉はα100を使ってます☆

上位機種欲しくなります(笑)
僕もいつかはD300と考えてますが、今はまだまだD60で十分です(笑)
レンズを持ってると他のメーカーにうつるって出来ないですよね(笑)
僕もC社とO社が気になってたりします(笑)

稲荷山、楽しそうですね~
フォシルも車酔いしてました。
ずっと、薬飲ませていたんですが、のまなくなり気が付いたら嘔吐しなくなりました。
何故でしょう?
ノエリちゃんも、治る?といいですね~

修正のお写真もありがとうございました。
またいっぱい撮ってくださいね。あつかましい?

happy01すもも母さん


車酔い対策ありがとうございます。
朝食抜きで我慢して貰ってるので
アロマは試してみますね。
ひよりやきらりや里親の事は今日にでも
アップしますね。

happy01バジママさん


この頃写真をちゃんと撮る時間がなくて…
カメラはバジママさんの方が良いんですよ~smile
楽しく練習して上手くなりましょうね。
ひよりは繊細というより贅沢病ですね。
手作り食や放し飼い状態はこういう時には
ちょっと困りものだと反省しています。

happy01なおさん


ルディ君もトラウマもないようで元気ですよ~
ノエリは重心が高いからふらつくんでしょうか?
帰りは熟睡で問題ないんですけどね。
ひよりは今は隔離状態です…ストレス溜まってるでしょうねsmile
里親の件はまた経過報告しますね。

happy01モコさん


ルディ君なかなかの被写体でしたよ~
まだ僕の腕じゃ走りながら笑うルディ君を
撮る技量がなくて…
術後のひよりは僕達が思うほど自覚がないので
大変です…
桜の咲く頃にはゆっくりゆっくりと
散歩には行けると思います。

happy01Ryo.Cさん


連続コメントありがとうございます。
こちらこそお姉さんにはお世話になってます。
近日中にベビー見学に行かせて頂くので
お時間があればカメラ談義したいですね。
D300と言わずD700狙ってくださいね!

happy01いちごミルクさん
稲荷山はなかなか良い場所ですよね。
もう道に迷わず行けそうですか?
それとノエリじゃなくひよりですよsmile
ノエリはもう少し大人しくして貰いたいのですが…

happy01ぺこりんさん


修正したやつは出来がイマイチでしたので
再度挑戦しますね。
遠慮せずにこれからも良い練習台になってくださいね。

ぜひぜひ来て下さい☆
目はまだ開いてませんが、耳はもう聞こえるようです♪
呼ぶとこっちを向いて歩いてこようとします。
反応が出てくると一段と可愛くなりますよね♪

D700ですか…レンズがえらい事になりそうです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。