« 聖なる夜に。 | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2008-12-25

X'mas PartⅡ

Dsc03229b_2

この頃僕の写真を気に入ってくれる方がいて

ありがたいのですが僕の中ではなかなか満足のいく

のがなくて・・・

レンズが動かないという前提では良い写真もある

のですが動くジャックはやはり難しいですね。

Dsc03300b

Dsc03444b

Dsc03545b

Dsc03563b

Dsc03633b

Dsc03621b

Dsc03636b

Dsc03640b

Dsc03656b

Dsc03456b

これらの写真はなにも加工してなくレンズの特性で

こんな雰囲気になってくれてアップほど効力を

発揮するようです。

お写真のなかったdogちゃん並びにオーナーさん…

ゴメンナサイcoldsweats01

ラストの3ショットはdogとの絆を感じた写真です。

Dsc03373b

Dsc03691b

Dsc03699b

来年もこんな幸せな犬達が増えればいいですね。

続いて2曲目cd

これも名曲中の名曲ビング・クロスビーの

【WHITE CHRISTMAS】

この時代の曲や映画大好きです!

今年は後2つくらいはアップを目標にして・・・

Dsc03534b

コメント

shineMerry Christmasshinexmas
どれも本当に素敵なお写真ですよ~!
今度ぜひうちのちゃこミルも撮ってくださいheart04
(…ちゃこは向こうむいちゃって撮れないよ~ってランでよく言われてますがsweat01
飼い主さんとワンちゃん達の写真、素敵ですね☆
あったかーい雰囲気が伝わってきますheart01

Jackのクリスマスカード、ありがとうございましたnote
うちも特にはしゃぐでも、パーティーでもなかったんですけど…
それでもなんとなく嬉しい気がするから不思議happy02

素敵な写真をいっぱいありがとうございます。昨日の六アイはちょっと盛り上がりに欠けた面はありますが13ジャック集まりました。来年もまた宜しくです。

素敵な写真を ありがとうございました。
あんな表情 見たのは はじめてかも。happy01

すもも父に見せたら デジイチ欲しいと
ポツリと言っておりました。

素敵な写真ばかりです!sign01
すばらしい~。ほんと、世の中はちょっと暗いですが、ワンLIFEはいつでも明るいですね。
今年の出会いに感謝申し上げます。来年また機会がありましたらよろしくお願い致します。good

みやびちゃんの笑顔に癒されましたhappy01
この表情、飼い主じゃないとなかなか撮れない1枚ですよねdogheart04

今度カメラのこと、いろいろ教えてくださいcamera
機械ものに滅法弱くて・・・sweat01

メリークリスマスですぅ。。。xmas
ほんっと、綺麗なお写真ですぅ。。。
ありがとうございましたーーーっsmile
藍ママさんにも教えてあげなくっちゃーーーっdash

happy01あんこさん

お褒めいただき光栄です。
あんこさんのブログのお写真も素敵ですよlovely
アップの写真の極意が見えつつあるので機会があれば
ちゃこ&ミルコンビ撮らせてくださいね!
X'mas祝ったりお正月祝ったりと・・・日本人の良い
ところなんでしょうかbleah
ブログの更新頻度が負けてるので頑張って追いつきますsign02

happy01ブラウニーとうちゃんさん

こちらこそこういう機会を設けて頂いてありがとうございます。
もう少し参加ワン達を満遍なく撮らないとと反省中です。
またレンズの件はメールでお知らせしますね。

happy01すもも母さん

喜んでいただいてこちらも嬉しいですgood
すももちゃん良い表情しますよ~
デジ一も今はお安くなってるし使いやすくもなってますし・・・
記録を残す手段としてはオススメかも?

happy01kohさん

そこまでお褒めいただくほどでは・・・coldsweats01
この子達のお陰で明るくなれてる気がします!
お知り合いになれて3ヶ月弱ですがこちらこそ良い
出会いとなりました。
ありがとうございます!来年も是非!

happy01チビ子さん

こんな顔の笑顔は僕も好きです!
みやびとひよりが良くしますね。
家の中よりやはりお天道様のもとでの表情はとても
良くこちらも嬉しくなります。

カメラ教えるほどでは・・・
チビ子さんのあのカメラであれだけの写真のほうが
数段凄いですよhappy02

happy01バジママさん

連続コメありがとうございます!
もっと色々撮ったつもりなんですが結構ピンボケが多く…
次回はもっと良いものを期待していてくださいね!
修行しておきます!

こんばんは!バジママさんに教えて貰って
飛んできました。
我が家の藍を凛々しく美しく撮っていただいて
感激です。
藍はS&Pなのですが、黒が強いので瞳まで
くっきりと写すのが一苦労なんですよ。
アップの写真は、瞳に光があたる事がいかに
大切なのか分かったような気がします。
本当に有難うございました。

happy01藍ママさん

コメントありがとうございます。
ベースが良いから凛々しく写るんですよ!
ソルトにしては顔の周りの色素が濃いかのと
コートで目が分かりにくいこともありますよね。

dogの写真が楽しくなるにつれ目の力って
凄いものがあるなぁっと思います。

ももちゃんの写真が無くてスミマセン・・・
次回は是非!

おそくなりましたぁbearing
いやんlovelyこの上向いてる虎太郎・・・めちゃかわいいheart01すみません・・おやばかでcoldsweats01

みやびちゃんがつけてたリードと首輪。手作りですか???
とっても可愛かったup

またごいっしょできることを楽しみにしてまーすpaper

いつもcamera写真を拝見していて
うまく言えませんが、その写真から声が聞こえて
きそうな感じがします。
最後のサンタさんの格好をして笑っている
みやびちゃんかわいいsign03
またいい写真撮ってくださいね。

happy01なおさん

こちらこそ遅れました・・・

虎太郎君もアイルちゃんもとても素敵に
写ってましたよ。
みやびのカラー&リードは手作りですよ~
またご希望があれば仰ってくだされば
お作りしますよ。

来年もヨロシクお願いします。


happy01Jackママさん

写真を見てるとなんか声が聞けそうですね。
みやびは外では良い子なんですけどね~

ジャック君も良い表情しますよ~

今年も色々お世話になりました。
また来年もヨロシクお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。