« きらり2ヶ月目。 | メイン | 世界は愛で構成されてる。 »

2008-12-09

SMILE!!

Dsc02823_2

ママのお手製です。これとポインセチアだけでは

隣の家に負けてるんで派手派手計画でも!

先日の日曜は京都の祇園へ~

dog友さんと忘年会を兼ねて飲み会を。

久しぶりの飲み会は楽しかったですね~

喋りたおしてきました。

さて今日は散歩の風景でも…と思いたいのですが

両手はリード、テンションの高い集団、草むらの

中のチェックなどなどで撮るに撮れず・・・

で、笑って新年を迎えるために「スマイル特集」で

Smile1_3

Smile3_2

Smile10_2

Smile11_2

Smile5_3

Smile14_2

Smile9_3

Smile13_2

Smile8_2

Smile4_2

ただ単に「ハーハー」言ってるだけかも

しれませんがdogも笑ったり悲しんだり怒ったりと

様々な感情はありますもんね。

先週末よりつぐみのお腹の調子が悪く病院へ。

結果は胃酸過多。1日2回だと間隔は空き過ぎて

胃酸が胃壁を傷めてしまうということ。

みやびもその傾向はあるので今週から

『1日3食』摂取量の1/3や洗い物、食事の度の

あのテンション×3×7dog…結構な手間ですね。

エンゲル係数ならぬワンゲル係数は高いかも…?

さて『今日の1曲cd

渋め傾向というご指摘があるので今回は

タイトル通りドリカムの【あはは】

邦楽の数少ない好きなアーティストです。

今更説明は…

コメント

ん~、みんな良い顔してますね~!ワンも人も、やはり笑顔が一番ですね!
今年もあと3週間ですね~。忘年会は楽しかったですかぁ?7daddyさん、相当飲みそうな感じがしますが・・・・dog

ナイススマイル♪みんないい顔♪
きらりちゃんもステキに笑えてる。やっぱり、なんとなく
きらりちゃんはベリーに似てるような気がして気になるみたい。
みんな幸せで何より♪

この時期忘年会多くて飲む機会が多いですよね。
7ダディさんは一度しか会っていませんが、うん、たっぷり
飲みそうな気がする! (すいません)
私は飲めないけど、雰囲気で酔えるし、飲めない分
食べる係になって、しっかり元を取ってマス。えへへ!

これから、クリスマス、年末年始と行事がいっぱい♪
楽しくなりそうですね。

みんなの笑顔、笑っちゃいましたhappy02
面白いのやら可愛いのやら・・・heart04

そしてMammyさんも手作業がお上手なんですね~。
クリスマスリース、とっても素敵です。
お隣の家は・・・そんなに凄いんですか?sweat01

京都市西京区上桂には、クリスマスシーズンにイルミネーションを必ず施さなければいけない地域があって協定区域に指定されてますcoldsweats01
住宅街にも関わらず、師走は大渋滞だそうですsweat02

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

うわ~((ヾ(≧∇≦)〃))
みんな凄く笑ってる。
動物ってよく見ると表情豊かですよね。
そんな表情を見てるだけで癒されます。
今日もたくさんの笑を見たので1日がんばれそう。
(昨日は全然、がんばれなかったので(^_^;)疲れたのかな私。)
さぁ~午前中はお天気も良いので用事しよっ。

 ホントに みんな 笑ってますね~lovely 犬って 笑うんですねーnote
 ワンゲル係数upwardright うまいsign03happy01
 あははnote

かわいいリースですねぇ!
やっぱ、ハデにするには電飾ですか?
ウチの近所にも電飾家庭がたくさんあります。
暗い夜道が温かく感じられますね。
とか言ってる私は、歳時記が苦手なので(なぜかなぜか、こっぱずかしい)
自分ではなんか、やれません。

たくさんの笑顔のアップ、とても癒されます〜☆

笑顔は 人の心を温かくしますよね。
特に 大好きなワンコの笑顔は・・・。
素敵なお写真ばかりです。

私は なかなかうまく写真が取れなくて、
横向き 下向きの 写真が 多いんです。
笑顔の写真なんて とてもムリ。
是非 コツを伝授して下さい。

ワンコの笑っている顔いいですね~。和みます。ドリカムのあははもナイスチョイスです。みやびちゃん胃酸過多ですか。ワンコもそんな病気になるんですね。

たくさんのSMILE!!
元気貰えました~sign03
明日も頑張りまっすwink

happy01kohさん

ジャックの笑顔も素敵ですけどフレブル君には
敵わないかも?
先日の集まりは楽しかったです!
お酒は飲んでも酔うという感覚があまり
ないのであってもなくてもどちらでも・・・

happy01ベリマママさん

僕にとってもきらりの笑顔は新鮮で初心に
帰ることが出来ます。
きらりとひよりはベリーちゃんに似ていますよね。
でもあれほどスタイル良くないですよ~
出身が福岡なので強いかもしれませんね。

イベント=出費という図式が・・・
でも楽しんでくれるなら!

happy01チビ子さん

隣家は庭の芝生に電飾があって・・・
対抗するほど時間も予算も計画も・・・
各地域にそういう街ぐるみでやっている所が
ありますよね。
僕も一度見にいったことが・・・

happy01はなさん

初コメありがとうございます。
動物の表情って人のような打算がないから
素直に喜べますよね。
はなさんの予想とは違うお茶目さに笑いと癒しを
もらいましたよ!

happy01みかんママさん

tulipちゃんの笑ってるのあるかチェックしたら
悪巧みをしてるような不敵な笑みが・・・happy02
ワンゲル係数=収入に対するdogに掛かる
諸経費の比率ですね。
我が家では・・・考えたくないですね。

happy01シズさん

そうですね。
この笑顔から元気を貰ってます!
するなら電飾でしょうがカッコ良くしてみたいです!
ブルーのLEDと白で幾何学的に・・・
まぁ来年挑戦します。
あのリースはA〇Cクラフトで1000円くらいで
売ってたのを自分なりに・・・

happy01すもも母さん

犬の写真の極意は・・・やはりオヤツでしょう!
カメラを見つめるといいことが(オヤツ)という
習慣でカメラに視線を合わせてくれますよ~

でも自然な1枚のほうがやっぱり良くて温かいですね。

happy01ブラウニーとうちゃんさん

正確に言うと消化が早くて胃の中の胃液の量が
多くて胃酸だけを吐いたりして・・・
体型が小柄な犬には多く見られますね。

ドリカムいいですよね!
「ガウガウ特集」の時は「決戦は金曜日」で
いきましょうか!

happy01フィーママさん

この前のお礼代わりということで。
フィーママさんに抱っこされきらりもたくさん
元気をもらってますから!
頑張りも程ほどに!

ワンゲル係数・・・ウケルぅhappy02
きらりちゃんの首輪???とってもキュートですぅ[E:heart01
ってこの笑顔もgood

つぐみちゃん、大丈夫ですか???3食ってほんと大変sweat02 胃酸過多ならこれからずっと???

happy01なおさん

ワンゲル係数は年々増加しています・・・
きらりの笑顔僕も気に入ってます!
このカラーはビーズで自分で作ってみました。
趣味で革やビーズでカラーやリードを作ってるんです。
来年にはネットショップを立ち上げるつもり・・・
です。
1日3食は続けていくんでしょうね・・・crying

ママさんお手製のリースとてもかわいいです。
玄関先にちょっと飾るだけで
家に帰ってくるたびにクリスマス気分を味わえますね。
うちも3日前からオーソドックスなチカチカ飾り付けました。
またブログで見てください。

みんなのスマイルとてもいい顔しています。
きらりちゃん今までの生い立ちを聞いているので笑い顔に救われます。つくづく7ダディさんマミーさんのもとへ来れて
本当によかったって思います。

ママさんの素敵なリース。
我が家はそれすらありませんから、十分ですよ(^◇^)
クリスマスのイルミネーション、我が家の住宅街も派手な家ありますよ~
沢山の住宅街なので皆さん競ってるかの様。。。
見てるこっちはありがたいです。

スマイル特集、良いですね~
こっちまで楽しくなっちゃいますヽ(^o^)丿

あ!ママさんが見たって言うジャック。。。
あの河川敷がフォシルの散歩コースなので、もしかしたらフォシルかも知れませんね~
フォシルは駅側じゃない方を散歩します
どうなんでしょう???
今度見かけたら声かけてくださいね!

happy01Jackママさん

今日も二人でA〇Cクラフト行ってグッズを
見たんですが色々あり過ぎて・・・
来年に持ち込みそうなので今年はこれで・・・
ママさんの飾りつけは温かい雰囲気がいいですね。
きらりも今はジャックらしいテンションで嬉しいやら
大変やら・・・

happy01いちごミルクさん

以前、芦屋で遊園地の様な家を見ましたよ。
装飾の電気代が月8万とか・・・

ネタが無い時は顔特集とかやっていきますね。

このエリアの河川敷だとジャック少なそうだから
そうかもしれませんね。
今度見かけたらダッシュで声掛けますね!

この記事へのコメントは終了しました。