« 少し7Daddyの巻 | メイン | 続いてその2。 »

2008-12-02

遅れてゴメンね~ひより&海ふれ

先ずは・・・11/30。

ひより!3歳の誕生日オメデト♪

Dsc02360

まぁ~プレゼントはランということでcoldsweats01

ひよりと過ごしたこの2年半。ワクチンや

フィラリア以外には病院も行くことなく

健康に過ごしてくれてありがとう。

(仮病で病院に連れて行こうとしたら治るという

ことは何度もthink)

偶然にもフィーゴ&ルイスママさんと誕生日が

一緒ということで記念写真も出来たしね。

Dsc02594

というわけで

先日の日曜日、ジャック君ファミリーと

Dsc02452

JACKなGIANTS オレンジの似合う憎いやつ

のブラウニーとうちゃんさんの呼びかけで実現した

海ふれの集まりにママ共々7dogを連れて~

きらりにとっては2度目の海ふれですがランは

初体験!子どもに対するトラウマもあり6姉妹以外

dogたちに対する反応も未知数なんで終始オンリード

でしたが皆さんに抱っこされご満悦でしたhappy01

Dsc02567

Dsc02499

予定の13時より少し早めに到着して各々好きな

遊び方で遊んでいましたら直接お話するのは初の

みかんママさん、フィー&ルイパパママが到着!

以降は続々と!

Dsc02383

Dsc02619

4月の三田でのオフ以来半年ぶりにお逢いする

うしさんファミリーやフォッシル君ご夫婦、

トランプ君パパやすももちゃんご夫婦とも

お逢いできましたhappy01

(写真、まだまだ整理途中で…coldsweats01)

Dsc02494_2

半年見ぬ間に男の子は精悍に女の子は可愛く

成長していました。

皆さんの深い愛情が手に取るように分かる成長ぶり

ですねcatface

Dsc02404

Dsc02456

呼びかけしてくださったブラウニー君の

とうちゃんさん!

お揃いの服などの準備など数々のお骨折り

ありがとうございました。

Dsc02447

Dsc02723

Dsc02728

Dsc02556_2

その2に続きます。

勢いで400枚を越える写真でしたがピントの

シビアなレンズのお陰で半分近くはボツでしたcrying

その2でも紹介できなかったdog&オーナーの

皆さん。腕を磨いておきますので何卒ご容赦を。

さて久しぶりの『今日の1曲cd

CMでもおなじみの【TAKE FIVE】

この曲も様々なカヴァーがありますがやはりオリジナルがscissors

コメント

take fiveかっこいいですよね。
5拍子、衝撃でした。
ニューオーリンズのグラーベ以上に☆

ところで海ふれ、みなさん同じ衣装ですか?
ドリフチックでかなりカワイイですよ!
リードが絡まってる様とか、たくさんのワンちゃんが入り乱れて
途方に暮れてる感じが好物です。
いくつか大好物ショットがありました♪

ひよりちゃん、3歳おめでとうbirthday
きらりちゃん、ランデビューおめでとうshine

たくさんのジャック、とっても楽しそう~note
おそろいの服で、みんなかっこいいですねlovely

 たくさんの写真ありがとうございますlovely
 こうやって見ると。。。ちゅうりっぷtulip めっちゃ ワルそうに 見えるんですがcoldsweats02 
 今まで 一番おしとやか と 信じてたのにhappy02 ←うしょデスcoldsweats01
 7daddyさんと 会えて 嬉しかったですwink 7mammyさんも7dogも 会えて 本当に 嬉しかったですheart02
 アメリちゃんだけ 抱っこ出来ましたheart04
 次は いっぱい抱っこ出来るように・・・なってないと思いますが これからも よろしくお願い いたしますm(..)m

happy01シズさん

TakeFiveの独特のフレーズは斬新ですよね。
既存のルールに囚われないのがJAZZですから
まぁ何でもアリが良いとこですね。
オソロの服は今回の主催のご主人がダイソー
駆けずり回って用意してくれたんです。
どうにか工夫して3頭以上でも絡まないリードを
作らないといけませんね。
大好物ショット言ってくださればオリジナルサイズで
送りますよ~

happy01momoママさん

静岡の108ジャックオフの1/6でしたがその分
会話が弾んだと思います。
きらりのノーリードのランデビューはまだまだ
先でしょうが6姉妹以外とも仲良く遊べる様に
なれば嬉しいです。

happy01みかんママさん

ピンボケの写真ならまだまだたくさんありますよ~
tulipちゃん位なら全然ワルじゃないですよ~
あのパピー顔たまらないですねlovely
メタボアメちゃんを抱っこできたなら他の子は
楽勝ですよ!
こちらこそ宜しくどうぞhappy02 

この記事へのコメントは終了しました。