« 世界は愛で構成されてる。 | メイン | 聖なる夜に。 »

2008-12-17

朗報!

Dsc016371

週末にかけてママの同級生が来たりdog友さんの

忘年会に参加したり・・・

来年の準備でバタバタしてブログの更新ももう

サボり気味・・・

なかなかネタも?という中・・・

でも!!!昨日いつものきらりの検診に行った

話しを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

尿検査、エコーの結果、可能性があった

移行上皮癌の可能性が・・・ゼロになりましたhappy01

膀胱に素人目でも分かるブツブツ(これが炎症か

腫瘍かが判断できず)がこの日のエコーでは綺麗

さっぱり無くなっておりました!

2ヶ月半近くの毎日の抗生剤治療により膀胱が

ツルツルに!先生曰く「抗生剤では腫瘍は無理

ですからもう心配ありませんね!また大きく

ならなくてもこんなに綺麗に無くなるのは凄い!」

とのこと。

日に日に元気になってる理由がこれで納得。

1月10日の手術は予定通り行うけど膀胱の組織片

採取がなくなっただけでも負担は少ないからhappy01

正直なところ移行上皮癌なら長くて余命1年という

事実を知るも認めなく悩むこともあり・・・

きらりにとっての治療は何がベストか答えも出せぬ

まま・・・

でもこれで『きらり長寿化計画』が順調に進むのが

嬉しくて嬉しくてhappy01

ママにソッコーでメールしたら職場で喜び叫んだ

そうな。

腎臓の結石の手術がまだ絶対大丈夫という保障も

ないので(左の腎臓の大きさが3.6cmのところ結石が

2.2cmもある)これから血液検査や食事で体力を

つけたりと後3週間で出来る限りのことをして

行こうと思います。

面談も夜8時まで大丈夫だから毎日行けるし

寂しいかも知れないけど帰る場所は我が家だけ!

っということを今以上に知ってもらわないと!

Dsc016321_2

僕達にとって少し早いけど最高のX'masプレゼント

になりました。

この頃きらりベースで過ごしていたので通常の散歩

しか楽しませていない残りの6姉妹・・・

Dsc017231

もう少し時間を取って

マンツーマンの散歩の時間もちょくちょく作ったり

(全部終わる頃には半日終わってますが)でもこれ

結構新鮮で面白いですよ~

聞き分けNo.1はやはりこみち!続いてひより、

つぐみ、アメリ、ノエリでみやびがダントツで

最下位・・・

また個々の個性や能力を活かした遊び方も今後は

取り込んでいこうと思ってます。

ひよりはレトリーブだったりつぐみ、ノエリ、

みやびはアジ(もどき)だったりと。

大和川の河川敷、有料でいいからフェンスして

ランを作って欲しいです。

Dsc02920

この子はノンビリノンビリ過ごしてもらいますhappy01

さて『今日の一曲cd

木山裕策さんの【home】

39歳で甲状腺腫瘍に打ち勝ち家族の支えに感謝した

名曲。

勝手にきらりの気持ちを代弁してくれてると

思っています。

コメント

嬉しい、良かった、ありがとう、きらりちゃん。
一年かも知れないと聞きながら
認めず諦めずにきらりちゃんを想う7Dadddy&7Mammyさんの
気持ちが通じたのでしょうね。
皆でソファーで寛いでる写真のきらりちゃんの
まわりにはおもちゃがいっぱい!
少し切なくもありまた可愛くもあります。
“home”の曲・・・朝から涙が出ちゃいましたよ。
一緒に聞いてた主人が、この曲・・7Dadddyの
イメージだねって言ってました。

間違い発見!
Daddyさんのdを三回も入力してるし
最後のDaddyさんのこと、主人呼び捨てにしてましたcoldsweats02
ほんとおっちょこちょいで・・すみません。
大和川の河川敷に囲い出来てワン達放せたら最高ですねup

きらりちゃん,よかったですね!やはりdaddyさんファミリー(6ワン含め)の愛の力ではないでしょうか~。以心伝心って言葉、「なんとなく気持ちが伝わる」と言う意味で捉えてる人が多いですが、実は「心を持って心を伝える」という能動的な言葉なんです。あくまでもポジティブな気持ちと行動があるから奇跡等も生まれると思います。何も出来ませんが、応援しています!

きらりちゃん、良かったー♪♪♪
「朗報」とあったので、絶対きらりちゃんのよい報告と思ったわ。
『きらり長寿化計画』順調に進むことを祈ってます。

やっぱりベリーに似てるわ。今回もいい写真。
ずーーーっと見てても飽きないわ♪
7わんこの写真、きらりちゃんの周りにおもちゃがいっぱい!!!
いいよ、いいよ、もう一回子供返りしようよ。
いっぱい甘えて、姉妹とけんかしたり寄り添ったりしようよ。

癒される写真を又見せてくださいね♪

あっ、忘れた!「home」私も好きです。深夜番組で見てたのだ。

 きらりちゃん 良かった~~~heart02
 自然に 気持ちとかで 奇跡が 起きたりするって よく 聞きましすし よっぽど 今 居心地が 良いんですよね きっとhouse
 7daddyさん&7mammyさんの 愛情は もちろん 食事療法や 医療 ココロの 安定 などなど 本当に きらりちゃん 良かったlovelyheart04
 手術は 1月ですかhospital  ぜひ それまでに 大和川集合 したいですtulip

きらりちゃんよかったですね~。ただでさえワンコの命は短いので、長生きして欲しいですよね。よかったよかった。

きらりちゃん 少しずつ 回復しているんですね。
ママさんが 喜び叫んだ様子が 思い浮かびます。happy02

結石の手術ですか。まだまだクリアされなければ
ならない事がたくさんありますね。
食事なんかも気をつけなければならないでしょうし。

『きらり長寿化計画』順調に進むことを お祈りします。shine

良かったですね☆
もちろん、全く心配がなくなった訳ではないのでしょうけれど、
ひとつでもなくなる事は私にとっても嬉しい事です。
マミーさんは職場で驚喜するほど心配されてたんですね。
熱い愛情を感じました。
他の6ワン達も、イイコだったおかげですね☆

まずは、良かった~。。。
キラリちゃんの表情見ると変わったって感があるものね。
これもダディパパ&ママそして6daddy-mammy'sワンチームのお陰ですよね。
ホームサークル全体がいいオーラ出てるんでしょう。きっと。

日曜日はお疲れさましでした♪
いつもながら、みんなでわいわいと楽しい一日でしたね☆

きらりちゃん、よかったね。
ほんとによかった~~!
まだ他の病気のことがあるので、手放しでは喜べないけど、一つ不安がなくなったのは嬉しいですね♪♪
ダディさん&ママさんの喜ばれてるお顔が目に浮かびます☆☆

happy01フィーママさん

ありがとうございます。
移行上皮癌…調べれば調べるほどブルーになる
病気だったんでホントにホッとしています。

オモチャにしても他の子が気を遣ってくれて助かっています。
「home」…深夜の番組で気になっていて改めて詩を読むと
とても共感できて…感謝を忘れずにしたいです。

河川敷の有効利用を考えて欲しいですね。

happy01kohさん

ありがとうございます。
「以心伝心」・・・レ点をつければ改めて本当の意味が伝わりますね。
僕達の力よりきらりの生きたいという欲が強いお陰だと思います。

応援感謝です。

happy01ベリマママさん

ありがとうございます。
きらりはホントに子ども帰りしてますね。
遊び方がみやびのそれと似ています。
みやびが気を遣ってくれてるのが嬉しいような
申し訳ないような・・・
これからも写真は撮り続けますし動画にも
挑戦してみますね。
「歌スタ」僕も見てますよ~

happy01みかんママさん

ありがとうございます。

居心地は良いと思ってくれてると思っていますcoldsweats01
当初、多頭飼いでちゃんとフォローできるか危惧して
いましたが今は悩んだだけ損でした。
手術が終わっても投薬は続くでしょうが治るためですから
きらりも頑張れると思います。
大和川!是非集合しましょう!

happy01ブラウニーとうちゃんさん

ありがとうございます。
犬の寿命・・・短いですよね・・・
でもきらりもこれで先ずは平均寿命が目標になり
一安心です。

happy01すもも母さん

ありがとうございます。
今日もママは機嫌が良いですよ~
今回の手術は結石と子宮の摘出がメインで
時間があれば歯石の除去の予定です。
食事もまだまだ勉強中ですね。
『長寿化計画』もいずれ発表しますね!

滋賀の華&あずです。ほんと良かったですね。大切に思う気持ちって絶対に伝わると思います。愛情いっぱいでみんな幸せそうで
すね。お写真もとってもステキです。.
..自由に走らせてあげられるランほんと欲しいです。無くなる所はあってもなかなふえません。.
.

happy01シズさん

ありがとうございます。

癌の可能性が発覚した時は僕は静岡でママ一人が
病院に行っていたのでやはり落ち込んでましたし
ママの前ではあまり話題にするのは控えてたんで
1番の心配事がなくなっただけでも凄い進歩です!
6ワンがいたことがとても+になったんだと思えます。

happy01sakura papaさん

ありがとうございます。

きらりの表情は日々良くなってるのを実感してます。
今は人の手が嬉しくてしょうがないみたいで
ストーカーしてますcatface
リビングでTV観てたりすると僕達のほうが温かい
オーラを貰ってますね。

happy01りくママさん

ありがとうございます。

日曜日はこちらこそありがとうございました。
ほんの少しでしたがご主人にもお逢いできてhappy02
ママは職場で僕はきらりとの帰り道で喜びを
かみ締めていました。
僕達の笑顔はdogにとってもいいみたいで
良い雰囲気になってるのが嬉しいです。

happy01華&あず さん

ありがとうございます。

先日の海ふれではお世話になりました。
dogには気持ちも伝わるし気持ちも分かる
ようになると思います!
写真はもっとお小遣いがあるともっとハマるかも
しれません。
ゆっくりお話できなかったので次回はゆっくりとhappy01

きらりちゃんすごい、すごい、すごいよーcrying
Daddyさん、ママさん、6ワンちゃんたちの支えがあってこそですよね。
きらりちゃんにとって、本当に良い環境の中で生活できてるからこその回復ですねshine
みんなのいる幸せなおうちで、もっともっとずーっと、楽しく生活してほしいです。
1月は手術や入院、頑張ってほしいですね☆
…6ワンちゃんの個別散歩!ひゃぁ~~~大変そう。。。sweat01
木山さん、すごく温かい声ですねheart01

happy01あんこさん

ありがとうございます。

きらりもこの寒い中でも散歩に行くときは
楽しそうにはしゃいでいますよ。

後2週間と少しで手術・・・
ホームシックにかからなければいいんですが・・・

【home】はハマってしまいましたhappy02

21日はありがとうございました&お疲れ様でした!

きらりちゃん♪良かった、ほんと良かった♪
きっと今のそのおうちが最高にきらりちゃんを癒してくれて、自然治癒へと導いたんだろうな~゜+。(*′∇`)。+
さすが7daddy家ですね~!!!最高です♪
1月10日の手術、きらりちゃん、頑張って!(^^)!
きらりちゃんにはみんながついてるもんね(^_-)

happy01うしさん

ありがとうございます。

先日はこちらこそありがとうございました。

きらりも今の時間はママとアメリと仲良く一緒に
ママの腕枕で寝ています。
残りは僕と2階に・・・

僕達の環境がきらりにとって最高の環境で
あればこれほど嬉しいことはありませんね。

きらりの恩返しで年末ジャンボ・・・当たると
いいんですがcoldsweats01

帰省先で楽しいお正月を迎えてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。