« 朗報! | メイン | X'mas PartⅡ »

2008-12-25

聖なる夜に。

Img0011

もう日をまたいでしまいましたが…

Merry Christmas!

20代のようにはしゃぐようなことも無く・・・

止まらない咳をごまかしつつ・・・

Dsc03528b

先日の日曜、フィーゴ&ルイスご夫婦とともに

ブラウニーとうちゃんさんのお誘いで実現した

六甲アイランドのランへ。

雨の心配もありましたがどうにかこうにか

楽しい1日を過ごすことができました。

Dsc03529b

ブラウニーとうちゃんさん有難うございました。

参加された皆様も有難うございました。

写真が全部の参加dogが写っていないので・・・

参加された方々のブログでお任せするとして。

Dsc03550b

Dsc03511b

Dsc03395b

Dsc03353b

Dsc03416b

Dsc03284b

Dsc03388b

Dsc03430b

容量が足りなくなりそうなのでその2に続きます。

その2はアップ編です。

さて久しぶりの『今日の1曲cd

言わずと知れたワム!の名曲【LAST CHRISTMAS】のカヴァーです。

このEXILEなかなか良いですね。

コメント

 まぁ どっから見ても ジャックだわcoldsweats01
 下の ワンちゃんの イメージが 残ってたのかなhappy02
  失礼しましたdown
 六アイ みぃんな 走ってますね~dog めっちゃ 楽しそうheart04
  今回は みやびちゃん だけの 参加だったんですねnote
 次は 大和川かなsign02  八尾南かなbeersign02wink

楽しい一日でしたhappy01いつも本当にありがとうございます。
ブラウニー君のアップの写真すごく好きです~表情が~
みやびちゃん飛んでますねairplane
楽しそうで良かったですnote
・・・そして帰ってからどんな様子だったのでしょう?

7Daddy家はクリスマス如何お過ごしですかxmas
海外みたく日本もクリスマスホリデーの習慣があればって思います
慌ただしい年末・・・・・でも無いんですけどねsweat01
嫌なこと(大掃除とか)からは逃避出来るのでbleah

みやびちゃん、めっちゃ飛んでるっっeye

happy01みかんママさん

ジャックと言っても昔ながらのジャックですからね~
分かりにくいかも知れませんね。
六アイは天気が天気だったから日曜なのに少なめで
ノビノビと遊ばせてあげることができました。
こみちが来た時に一度行ったきりなのですが
景観も含め良い場所でしたよ~
末っ子のわがままを少し許してあげようかと代表で
みやびを連れていきましたよ。

そうですね!大和川は暖かいときにでも!
八尾南は良いお店ありますかね?

happy01フィーママさん

ブラウニー君のアップはなくて一部をトリミングして
載せてみました。
飛行犬シリーズを撮ってみたいです!
欲しいレンズ(カメラも)あるんですが・・・
現実は・・・ね!sad

帰ってから匂いチェックされイジメ倒されてましたよ~
我が家のX'masは至って普通でした・・・
これから初めての大掃除!
吹き抜けの窓をどうしようかと思案中です。

happy01バジママさん

コメントありがとうございます。
みやびの飛行犬は偶然の産物で全然ピントが…

バジルくんも僕めがけてジャンプしてましたよ~happy02

この記事へのコメントは終了しました。