« 遅れてゴメンね~ひより&海ふれ | メイン | きらり2ヶ月目。 »

2008-12-02

続いてその2。

このeoblog…

それなりに容量も大きくいいんだけど

1回の容量が限界を超えるとHTMLでの

入力になりややこしい…

その2は写真を少し…

Dsc02385

Dsc02422_2

Dsc02531

Dsc02538

Dsc02540

Dsc02549

Dsc02523

Dsc02580

Dsc02528

Dsc02370

Dsc02509

Dsc02685

Dsc02677

Dsc02434_2

Dsc02437

Dsc02688

Dsc02733

Dsc02573_2

Dsc02750

なかなか満足のいくものがないですが・・・

一度僕だけでオフに参加したいものです。

今日(もう昨日ですが)、きらりの定期検査の為

病院へ。

尿やエコーの結果はまだまだ血尿、膀胱壁の剥離

が認められ…

来月の10日に手術の方向性で話が進みました。

腎結石・子宮の摘出、腫瘍の可能性のある

膀胱片の採取、麻酔の時間、体力を見て歯石の

除去を行う予定です。

入院も最低1週間は…面談可能ですから毎日顔は

見れるから我慢してくれるかな。

Dsc02499_2

『今日の1曲cd

グラディス・ナイト、ディオンヌ・ワーウィック、

パティ・ラベルの【スーパーウーマン】

古い世代の歌姫の迫力あるメッセージ!

きらり!SuperWomanになってな!

コメント

一週間の入院・・・。たいへんですね。
でも、それで幸せなんですものね。
ダディさんマミィさんが介入しなかったら、どうなってたか。
切ない幸せですが、犬ってきっと、たくましい。
大丈夫ですよ!
「元をとるまでは!」

写真UPご苦労様でした。やっぱり写真が違うな~。交換レンズ買わなくてはって思いました。とうちゃんも写真撮るのに夢中でじっくりお話しできませんでした。また次回はゆっくいお話しができたらと思っています。カメラの使い方も教えて欲しいですしね。
それとひよりちゃんの誕生日だったんですね。メンバー表に誕生日を載せたのは、一言おめでとうが言えるようにと思ってたのですが・・・もう過ぎちゃいましたが、ひよりちゃん3歳の誕生日おめでとうございます。(実はフィーママさんの誕生日も事前に知っていたのにおめでとうすら言い忘れてたんです。)
サクラパパさんからもメール頂きました。今度滋賀でやられる予定のオフ会是非参加したいと思っています。今度は宜しくです。
7Mammyさんとほとんどお話しできませんでした。旅行のお話しなど色々お聞きしようと思っていたのに・・・・これもまた次回宜しくお願いします。
ハーフチョークの首輪、使い勝手GOODです。以前もハーフチョーク使っていたんですが、断然Daddyさんが作ってくれたのが良いです。サプライズプレゼントありがとうございました。
今後ともあまり絡まないブラウニー共々宜しくです。

 またまた ちゅうりっぷは ガウろうと してますねhappy02
 ドーベルマンに ケンカ売りに行ったときには。。。実は 上手に ツンツンして 犬語sign02で 許してもらうんだーと 思ってたんですcoldsweats01
 ジャックままさんが 抱き上げてくださって 安心しましたlovely でも・・・私が抱き上げたら。。。私に襲って来ると 思ってしまいますcrying
 生まれてこの方。。 噛まれたコトないんですがdogcoldsweats01
  こんなんですが よろしくお願いいたしますchick

先日は お疲れ様でした。
&ありがとうございました。
そして 素敵な写真撮っていただきありがとうございます。
カメラ目線の すももは なかなか 撮れないんですよ。happy01
三田でのオフ会では 全然誰とも遊べずに
帰る帰るのオーラを出しておりましたが
今回 初めてちゅーりっぷちゃんと ガウガウできました。
春より少し大人になったようです。
これからも 出来る限り 色んな所に
顔を出そうと思っています。
また お会いでき お話しできればと思っています。

お久し振りですcatface
ダディさんもママさんも7wanちゃんもみんなお元気そうで何よりですup
みんなでお揃いのシャツ、気合い入ってますね~shine
遅れましたが、ひよりちゃんHappyBirthdayheart043歳おめでとう!
ちゃこと同じ歳(9月生まれ♪)ですね!
ひよりちゃん、寒かったのかな??ママさんに抱っこされて何とも言えない可愛い~表情ですねhappy02
みやびちゃんも、お顔が大人っぽくなったようなshine
きらりちゃん、これから色々と治療を始められるのですね。
大変な事と思いますが…きらりちゃんは本当に素敵なパパ、ママときょうだいわんこ達と出逢えて幸せですねweep
きらりちゃんの「大丈夫!」のお顔も力強い!!
実は、ミルの手術をしようという方向で話をしていて。。。考えた末なのですが、やはりまだ寂しさも感じてしまいます。

長くなってすみませんsweat01
ご家族紹介で、今までナゾだらけだったダディさんとママさんの事
少しわかって嬉しいですwink
またご一緒出来た時にはよろしくお願いしますnote

楽しかったオフ会の余韻にいまだ酔いしれてます(*^_^*)
毎日あっても良いのになんて
今日も晴れのお天気の空を見上げて思ってました。
いっぱいひよりちゃんやきらりちゃん達を抱っこさせて貰って
嬉しい限りですwink
素敵な写真もたくさん載せて下さり、また送って頂いて
ありがとうございました。
今度は、滋賀のオフ会までお会いできないのでしょうか???
お家も近いので、またきらりちゃんが落ち着いたら遊んで下さい。
きらりちゃん。抱っこして私のパワーあげようと思ったら逆に私が
パワーを貰いましたよ!大丈夫!の笑顔また見せてねheart04

birthdayひよりちゃんnote3歳の誕生日オメデトーbirthday
って、当日言えずに残念(泣)
昨日の記事の『遅い』ってセリフのひよりちゃん、笑いましたhappy01
改めまして、お疲れ様でしたpaper
7daddy and mammy and 7兄妹に久々に会えてとっても楽しかったですheart04
今回はたくさんお話も出来ましたしscissors
うし的に、ノエリちゃんに惚れてしまったので、ノエリちゃんとの写真があって嬉しい~heart02
頂いていきますね~paper
きらりちゃんもボールを欲しがったりして、可愛かった~heartあんなに小さな子だとは思ってなかったから、小さな身体でたくさんの辛いことを経験してきたんだとちょっぴりシュンとなりましたが、元気な姿が見れて良かったscissors
今後も色々とあるだろうけど、今度は帰りたい幸せな我が家houseがあって、家族みんなが待っててshine、って、ちゃんとした場所があるから、きっとがんばれると思いますよscissors

ひよりちゃん、お誕生日おめでとう☆
りくは3歳8ヶ月…少しお兄ちゃんです(*^_^*)
日曜日は海ふれに来られてたんですね。
うじゃっくだったのに、そして新しいお友だちがいっぱいだったのに、残念でした。
海ふれへは、またちょこちょこ行きますので、ご一緒できたら嬉しいです♪
きらりちゃん、大丈夫!!スーパーウーマンやもんね☆☆

海ふれでちゃっかりメンバーに入れてもらった華、あずです。もっといっぱいワン達のお話聞きたかったです。滋賀でオフ会あるんですか?よろしければ参加させてほしいです。ヨロシクお願いします。、

happy01シズさん

最短1週間だそうです。術後の経過観察や
点滴やら・・・
ホームシックになったりこの頃グルメになってるので
病院の療法食を食べてくれるかという心配は
ありますが・・・
きらりはまだ不幸中の幸いかと・・・
愛も光も温もりも知らない犬はまだまだ多く
いるのが現状ですから・・・
きらりもこれからが正念場です。

happy01ブラウニーとうちゃんさん

先日は本当にご苦労様でした。
トラブルも無く後半は少し肌寒かったですけど…
写真はまだまだです。
外での動くジャックはやっぱり難しいですね。
頑張って専属カメラマンにならないと!
滋賀の前にでもまたお逢いする機会を是非
作りましょうね!その時はママや奥様も一緒に
会話を楽しみましょうhappy01

happy01みかんママさん

僕的にはドーベルマン3+1は精悍さに惚れて
しまいましたがまだ1歳未満ということでヤンチャさは
ありましたが躾はしっかり入ってましたよ~
テリアがあの大きさになると・・・凄いでしょうねcoldsweats01
次回はtulipVSノエリ、みやびとか見てみたいですね。


happy01すもも母さん

三田は芋洗い状態でしたからね・・・
すももちゃんもこれでランの楽しみを覚えたかも
しれませんね。
これからもあの優しい雰囲気が写真に残せたら
嬉しいです。
早く暖かくなるといいですね。

happy01あんこさん

この頃ブログも月刊ではなく週刊から日刊になってるとうで・・・
ついつい読み逃げしてましたcoldsweats01
皆元気してますよ!
9月生まれはつぐみと同じですね。
ひよりの後半のパターンで眠たくなると
甘えたになるし少し寒くなってきましたし。
虚勢や避妊ってやはり悩みますよね。
またそういうお話もできればと思っています。

我が家はナゾでしたか~僕にとってご主人の
髪の長い時はナゾでしたよbleah

happy01フィーママさん

抱っこしてもらってこの子達も嬉しかったと
思います。
写真をチェックして改めて優しさが伺えました。
大和川の河川敷も近いですからいつでも!
きらりも笑顔が増えてノビノビしてて年の割には
落ち着きありません・・・
きらり、みやびの姉妹喧嘩で心配させてしまって
申し訳ありませんでした。

happy01うしさん

ノエリが結構まとわりついてましたねcoldsweats01
側にはきらりも・・・
まだノエリとのショットはあると思いますので
またお送りしますね。
きらりも来た頃と比べて格段に元気になったのは
こうして気にかけていただいてる皆さんのお陰です。


happy01りくママさん

りく君、こみちとアメリと同い年ですね。
ご主人には是非逢いたいのでまたお誘いしますね。
スーパーウーマン。良い曲ですよね。あの当時の
アメリカのパワーを見習ってきらりにも元気を
もらって頑張ってもらいたいです。


sign03その1その2にコメントを頂いた皆様へ

ひよりに誕生日おめでとうときらりへの頑張れ
コメントありがとうございました。
これからもきらりの報告は随時更新しますし
皆様がきらりのことを思ってくれることがきらりに
伝わっていると思います。


happy01華&あずさん

訪問&コメありがとうございました。
滋賀からありがとうございました。
ゆっくりお話できなかったのが残念です。
写真ありましたらお送りしますね。

来春、滋賀のドギーズパークでしようかと
他のオーナーさんと打ち合わせ中です。
決まりましたら是非!
また覗きに来てくださいね。

フォシルのママです☆
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした~
そして、ありがとうございます~
また、7Daddyさんとお会いできたこと嬉しく思っています。
前のオフ会の時はフォシルがへタレ全開で全然誰とも絡みませんでしたが(なので、誰も写真を撮れず)今回は絡んでくれてよかったです。
フォシルの大きな写真も載せてくださってありがとうございます~
こんな大きく、キレイには我が家には無理なので嬉しいです!

初めてコメントしたのに失礼だと思うんですが、リンクさせてもらってもいいですか?
実は、前から覗いてたんです。
読み逃げですみません。。。
写真が素敵で。。。
かなり前から友達と“一眼レフ”のブーム?になっていて。。。
欲しいんですよね。
でも、使いこなせるか?
とか、色々考えて2人も購入には至らないんですが、やっぱキレイですよね~
7Daddyさんの腕がいいからですね!
私ならこんなに奇麗に撮れませんわwobbly

こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします~~~

happy01いちごミルクさん

初コメありがとうございます!
リンクお願いしますねhappy02僕の方もリンク
したいのですがまだやり方がいまいち分からず・・・
写真気にいってくださって嬉しいですcamera
まだ撮ってるのありますからメールで送りますね。
デジイチなかなか面白いですよー
携帯には不便だけど・・・
僕も読み逃げばかりなんでちゃんとコメントしますねcoldsweats01

やはりみんな抱っこされるのが好きなんですね。抱っこしている方もみなしあわせそうです!
きらりちゃんの手術、きらりちゃんもそうですがdaddyさんもがんばって下さいね。毎日の面会できらりちゃんも安心でしょう!

我が家のジャックはお姉ちゃんがダックスなんで
甘えた気質が強いんでしょうね。
お嬢さんにも大変お世話になりましたし・・・

基本早起きなんでオフ終盤には眠たくて仕方
ないのが原因かも?
きらりの手術よりもホームシックが心配かも…
カメラ持参で行かないと!
頑張れコメントが僕のエネルギーになります。
ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。